●追求三昧 by 百瀬直也● - 超常現象研究家・地震前兆研究家が何でも追求するブログ

超常現象研究家、地震前兆研究家、ライター、「探求三昧」ブロガーの百瀬直也が世に隠された事項を深く追求する第二のブログです。

リシルさんは「シックスセンス」で競馬・パチスロ・パチンコなどギャンブルを当てまくる?~すごい的中の連続

今日は、このブログではおなじみのリシルさんの話題を。
記事内容的に問題があるので、こちらのブログで書くことに。
ただし、いつものように「体感」や「霊感」で地震予知をする女性というところと別の部分に焦点を当てます。
タイトルにあるように、リシルさんはギャンブルが好きで、最近のブログを見ると、競馬・パチスロ・宝くじで結構当てているようです。
その部分を、果たして「霊感」とか「シックスセンス」を用いているのかどうか、検証してみることに。


まず、このブログに検索などで初めてたどり着いた人もいるでしょう。
この人の霊感も含めた災害の的中能力がどれだけすごいかは、この記事で書かないので、下記の記事などを参照してください。
2013年12月にハピズムというメディアで私が執筆したものです。
体感で地震予知をする女性ブロガーということで、インタビューしています。



2013年3月31日の下記のブログ記事では、まとまった形で自己紹介をしています。
ここにあるように、韓国のチェジュ島で生まれた直後に日本に移住してきて、今は主婦です。
初めての心霊体験や、四川大地震の前に体感があったことが書かれています。


今更だけど | risiru-0000さんのブログ


あらかじめ書いておくと、私はギャンブルはまったくやらず、競馬もやったことがなく、馬券の買い方や配当の見方など、さっぱりわからない。
若いころに、パチンコは時々やったことがあるが、パチスロは多分なく、宝くじはこの生涯で1~2回買ったことがあったかどうか?(なかったかな?)^^;


そういう人間が書くことなので、間違ったことを書くかもしれず、どんどんツッコミを入れてください。

今年の競馬・パチスロ・宝くじの結果

上に書いたように、今回はリシルさんのギャンブル運について見て行くことにする。
昨年後半に数ヶ月間入院していて、その関係もあるのか、今年7月になるまでギャンブル系の記事はずっとなかった。
それが復活した7月以降の記事を見ていくことに。

◎2015/07/26:中京記念捕ったどぉ

中京記念で、3連単で9000円買って、配当が25万になった。
中京記念捕ったどぉ | risiru-0000さんのブログ

◎2015/08/14:681回サマージャンボ宝くじ 結果

681回サマージャンボ宝くじを3千円分バラで買ったら、3千円が当たってチャラになった。
681回サマージャンボ宝くじ 結果 | risiru-0000さんのブログ

◎2015/08/15:何の前兆……… オーマイGOD 地震のお話しではございません。

パチスロで8千円投資した。
ミリオンゴッドシリーズというパチスロ?
GODという目が揃う確率は8千分の1位らしい。
すごく出始めたけれど、子供のもとに帰りたかったから、まだ出ている台を他の人に譲って帰った。
欲がない人なんだろうな。
それでも10万円以上儲けたという。
何の前兆……… オーマイGOD 地震のお話しではございません。 | risiru-0000さんのブログ

◎2015/08/15:ダノンシーザー 競馬のお話しです。

新潟日報賞で、ダノンシーザーを単勝で2千円買った。
結果はダノンシーザーが2着で負け。
惜しい。
ダノンシーザー 競馬のお話しです。 | risiru-0000さんのブログ

◎2015/08/16:エルムステークス捕ったどぉ~

エルムステークスで3連単で5600円投資。
軸4-1/2/3/5/8/9/12/13-1/2/3/5/8/9/12/13
結果は4-5-8で、3連単で63770円の配当。
エルムステークス捕ったどぉ~ | risiru-0000さんのブログ

◎2015/08/20:大当たりです

ルパン三世(パチンコ?)を1時間半打って、500円の投資で100500円稼いだ。
大当たりです | risiru-0000さんのブログ

◎当たってますか?

私がこのブログ記事を書いている、今日の記事。
今日8/22に行われた新潟11レースの結果を記事に書いている。
2枚の馬券の写真を見ると、

  1. 3連複:3,4,5,6,7,9.11→3500円分
  2. 馬単:3,4,5,6,7,9,11→4200円分


新潟の日本海ステークスの結果は、9-6-4となった。
配当は、以下のようになるという。

  1. 3連複 → 4170円
  2. 馬単 → 6550円

当たってますか? | risiru-0000さんのブログ


1回食事ができるくらい勝ったことになるようだ。

まとめ

前述のように、私は競馬の馬券の見方や配当の見方など、チンプンカンプン。
それでも、数日前からWebで情報を漁ったりして、少しは知識がついてきた。


競馬で「3連単」は、1・2・3着のすべてを当てなければならない。
3連単が当たる確率は、1/4896。
だが、普通は何種類かの組み合わせをまとめて買うらしい。
「3連複」は、3着までを当てるのは3連単と同じだが、順番はどうでもよい。


リシルさんも、2013年頃には、自分は競馬にはまったくの素人とブログで書いている。
どうも、誰かが聞きに来たので予想しているうちに、自分でも馬券を買うようになった?


数日前、リシルさんにメールで、なんでギャンブルが当たるのかと聞いたところ、「霊さん」に教えてもらうわけではなく、「霊感ではなくシックスセンスみたいなものかな」と言っていた。
また、何に賭けるにしても、あらかじめ数千円と金額を決めておくそうだ。
さすが一家の主婦でしっかりしていて、大負けすることはないのだろう。


以上のように、この1ヶ月ほどの間に、競馬・パチスロ・パチンコで大勝ちするのが続いているようだ。
競馬で負けたことが1回あり、また宝くじは損得なしのチャラが1回。
それ以外は、競馬とパチスロでことごとく勝っている。


昨年以前には、競馬の予測だけして実際は馬券を買わないということもあったようだ。
そして、その頃はまだ、今ほど的中したことは、あまりなかったようだ。
たとえば3連で1つだけ違うという惜しいケースも少なくはないのだけど。


個人的に思うに、これは短期的に「ツイている」というレベルを超えているだろう。
やはり、本人が言うように「シックスセンス」を用いて予知しているとしか考えられない。
この程度の金額を賭けて、誰でもこのくらい当たるのならば、もっと多くの人たちが競馬をやって儲けてウハウハしているだろう。


これを読んでいる他の方々は、そうとは思わないかもしれない。
とにかくギャンブルには素人が書いているので、客観的なご意見をお聞かせ願えれば幸いです。


リシルさんの地震予測の部分だけ読んでいると、当たったり当たらなかったりで、どうなんだろうなと思う人もいるだろう。
だが、今年に入ってからのギャンブルの当たり方を見ていると、やはり尋常ではないものを感じるのだ。
やっぱり、もっている人と言わざるをえないというか。


過去のブログ記事より(メモ的に)

記事としてはこれで終わりで、ここから下に書いていることは、読まないでください。^^;
…と言われれば尚更読みたくなる?
いや、もう時間切れになったので、2014年以前の過去のブログ記事で書かれた競馬の予測について、メモ的に書いてみたのだけど、今後の研究のためにメモとして残しておくということです。
本当にベタ打ちで、人に読ませるために書いていないので、ご理解ください。


2013/05/21 
第8回ヴィクトリアマイル 11レース 
イチオクノホシ、メーディア、ハナズゴールド、ヴェルシーナ(^-^ゞ
→イチオクノホシ11着、メーディア17着、ハナズゴール6着、ヴェルシーナ1着
http://ameblo.jp/risiru-0000/entry-11529041626.html


2013/04/12 皐月賞
カミノタサラを推したい→4着
ロゴタイプ→1着


2013/04/07 桜花賞
メイショウマンボ 特に→10着
アユサン→2 1着
クロフネ→4着
レッドオ→2着


2013/03/29 産経大阪坏 3/31
4-5-7-14を三連複ボックス100円ずつで400エン


3-4-5もありうるね
http://ameblo.jp/risiru-0000/entry-11500753584.html
→馬番5-3-7 5だけ当たり


2013/03/23 高松宮記念 3/24
11-12-15-16の三連複
http://ameblo.jp/risiru-0000/entry-11496577316.html
→11-12-13 11-12は的中 惜しい!


2013/03/17 阪神大賞典 
トウカイトリックが三番までに
フォゲッタブルも気になる
1-3-7を100円買う
6-7-8はかたいけど…
娘に好きな数字を聞いたら1-7-9だそうです
http://ameblo.jp/risiru-0000/entry-11492098150.html
→7-6-3 3連複では3と7が当たり


2013/03/14 阪神11レース
ずばりトウカイトリックとゴールド??
http://ameblo.jp/risiru-0000/entry-11490398543.html
→3/14 阪神大賞典 11レース
7ゴールドシップ→1着
1トウカイトリック→5着


2013/03/09 11レース中山牝馬を予想
2-4-8-12が今日の好きな数字
明日の違うレースにでるメイショウマンボっていう名前気になる
http://ameblo.jp/risiru-0000/entry-11486776160.html
→3/10 中山牝馬ステークス
11-8-16-9 8だけ当たり
2013/03/10 阪神 第47回フィリーズレビュー(G2)
4メイショウマンボ→1着


2013/03/14 惜しい
http://ameblo.jp/risiru-0000/entry-11483362435.html

地震予測

2013/05/31 瀬戸内海
→6月8日16時17分に和歌山県北部の深さ約5kmでM4.0
http://ameblo.jp/risiru-0000/entry-11542078571.html


2013/04/16 巨大地震
巨大地震が潜伏してるみたい
海外南米かなぁ~
海外なら津波の可能性も
国内もあやしいけど震源地が掴めない
国内なら震度5~6とり急ぎご報告
→2013/04/20 中国、四川地震 - M 7.0、死者180人以上、行方不明24人、負傷者は11,227人以上、被災者は152万人以上 2008年四川大地震の余震?


2014/09/04 予知夢

南太平洋で豪華客船が転覆する夢!
ペルーで大地震が発生する夢マグニチュード7・2
予知夢(・・?) | risiru-0000さんのブログ


2015年6月1日午後9時半(日本時間同10時半)ごろ、湖北省荊州市監利県の長江で、乗員乗客456人が乗っていた客船「東方之星」(定員534人、2200トン)が転覆した。
南太平洋ではなく、中国の長江なので、的中と言えるかどうか微妙なところだ。


※下記の私が企画・執筆(共著)したムックでは、リシルさんのことを書いた記事があります。

予言・天変地異―その日に備えよ! (DIA COLLECTION)

予言・天変地異―その日に備えよ! (DIA COLLECTION)

2015予言戦慄の未

2015予言戦慄の未

以下は、こういう本もありますということで、別にお薦めしているわけではない。
こういうのを読んで当てられたら苦労しないでしょう。
超能力馬券術―万馬券獲得95回の事実で証す必勝法

超能力馬券術―万馬券獲得95回の事実で証す必勝法

これで勝ち組 競馬、競艇などで安定して利益を得られる投資法

これで勝ち組 競馬、競艇などで安定して利益を得られる投資法

競馬を予知する「魔の数字」 (サンケイブックス)

競馬を予知する「魔の数字」 (サンケイブックス)

夢研究と競馬

夢研究と競馬


1週間前にサルちゃんが蒔いたパクチーが少し芽生えてきた。種を割って水に浸けたのが良かったか。楽しみ。Pakchee started glowing.
https://instagram.com/p/6q6944I2pX/


【愛弥美】おは…。Mornin...
https://instagram.com/p/6qnLXnI2oo/

Copyright (C) 2004-2014 Naoya Momose. All Rights Reserved.