●追求三昧 by 百瀬直也● - 超常現象研究家・地震前兆研究家が何でも追求するブログ

超常現象研究家、地震前兆研究家、ライター、「探求三昧」ブロガーの百瀬直也が世に隠された事項を深く追求する第二のブログです。

百瀬直也の『探求三昧』姉妹ブログ『追求三昧』を開設した

『探求三昧』ブログの読者のみなさん、こんにちは。
今日は、『探求三昧』の姉妹ブログとして、この『追求三昧 by 百瀬直也』を、はてなブログに開設しました。


この新ブログを作ったのは、『探求三昧』の方は、青少年でも安心して読めるような記事を主体にしたいと思っていて、そうでない記事は、こちらのブログで書こうという意図です。
いわゆる、性的な内容、暴力・殺人事件、その他ですね。
そのような内容を、深く「追求」していこうということで、こういうタイトルにしました。


あとは、私はもともとソフトウエア開発を25年ほどやっていたSEだったということもあって、IT系の話題なども、探求三昧ではなかなか気兼ねして書けなかったけれど、こちらではどんどん書こうと思っています。


デザインは『探求三昧』とまったく同じなので、間違えないようにしてください。
タイトル画像が変わっているだけです。
しかも「探求」が「追求」になって一文字違いなので、間違えやすいですね。
URLの"http://tsuikyu.hatenablog.com"は、「tan」のところが「tsui」に変わっただけです。


過去『探求三昧』で書いて、その後に削除した記事を、こちらへ移行したものがあります。
そのような記事は他にもあるので、今後少しずつ移行していきます。


このブログは毎日は更新せず、数日に一度ぐらいの更新になると思いますが、記事を書いた時は『探求三昧』でその旨お知らせしする記事を書きます。
では、これからよろしくお願いします。


百瀬の著書です。

2015予言戦慄の未

2015予言戦慄の未

松原照子さんと百瀬の対談を収録。マンガに登場します。
明日、地震がやってくる!

明日、地震がやってくる!


【愛弥美】おはよごじゃまーす。Ohayo.
https://instagram.com/p/0OuVz4o2st/

Copyright (C) 2004-2014 Naoya Momose. All Rights Reserved.