●追求三昧 by 百瀬直也● - 超常現象研究家・地震前兆研究家が何でも追求するブログ

超常現象研究家、地震前兆研究家、ライター、「探求三昧」ブロガーの百瀬直也が世に隠された事項を深く追求する第二のブログです。

【松原照子氏】ASKAの覚醒剤逮捕を予言していた?

今夜、芸能界を賑わすニュースが入ってきた。
人気ミュージシャン「CHAGE and ASKA」のASKAこと宮崎重明容疑者が、覚醒剤を所持していたとして、知人の女とともに警視庁に逮捕された。
知人の女性って、これ(小指)なのかな?


ところで、Twitterのフォロワーさんからの情報で、ASKA氏の逮捕を松原照子さんが予言していたのではないかという。
問題の予見しているという記事は、今年2014年1月29日の下記のブログにある。
この「misaのブログ」のページでは複数日の記事が混在して転載されているが、「身近に覚醒剤汚染は広がっています」のところだ。


「世見」いつ何が起きてもおかしくない


ここで、松原さんは以下のように書いている。

覚醒剤と書けるものの、私のような人間には縁がなさ過ぎてどのようにすると手に入れられるのかと云ったことも考えることすらありませんが、私達の身近に覚醒剤汚染は広がっています。


名の売れた人が逮捕されるのも時間の問題だと今日は書きたくなっています。
(松原照子、ブログ「幸福への近道」、2014/01/29より)


ここでいう「名の売れた人」というのがASKA氏のことではないかということだ。
たしかに、そうかもしれない。
これだけでは、予見的中とは言い難い。
せめて、たとえば「有名ミュージシャン」とか、もうちょっと職業とか、どういう人物かを特定できる情報がほしかった。
そういうものさえあれば、TOCANAでスクープ記事として書けたのに。
そういう個人的な事情は置いといて…。


「私は今まで覚醒剤を所持したことはありません」と容疑を否認しているというのは、いだけない。
尿検査で覚醒剤などの反応が出ているし、自宅の捜索でも覚醒剤とみられる薬物や使用する際に使ったとみられる器具が押収されていて、もう確定的だろうに。
往生際が悪いというか。
松原さんの予見の引用を続ける。

脱法ハーブってどんなものなのかなぁ~?もしかするとこのハーブは覚醒剤とは云わないのかなぁ~?


家で栽培している人の映像が見えました。
(松原照子、同上)


これはまた別の人なのかな?


YouTubeのニュース映像を貼り付けておく。
ASKA容疑者、覚せい剤所持容疑で逮捕 自宅などを家宅捜索(14/05/17 ...

不倫の愛人と「シャブセックス」?

ASKA容疑者と一緒に逮捕された栩内香澄美容疑者は、不倫関係の
ろれつが回らない状態で捕まったのに容疑を否認したり、不倫していたりと、逮捕容疑が本当だとすれば、どうしようもない人間だ。
下記のページには、同姓同名で栩内容疑者ではないかという女性の写真がある。
ASKA逮捕!自宅から覚醒剤!不倫関係?栩内香澄美の顔画像も流出!週刊文春記者やタモリ(動画)の予想通り?宮崎重明からシャブとMDMAの陽性反応!チャゲが可哀想すぎる!


僕にできること いま歌うシリーズ

僕にできること いま歌うシリーズ

ASKA the BEST

ASKA the BEST

歌舞伎町のシャブ女王―覚醒剤に堕ちたアスカの青春

歌舞伎町のシャブ女王―覚醒剤に堕ちたアスカの青春

インタビュー

インタビュー

Copyright (C) 2004-2014 Naoya Momose. All Rights Reserved.