●追求三昧 by 百瀬直也● - 超常現象研究家・地震前兆研究家が何でも追求するブログ

超常現象研究家、地震前兆研究家、ライター、「探求三昧」ブロガーの百瀬直也が世に隠された事項を深く追求する第二のブログです。

【TOCANA】【警告】日本で梅毒患者が激増中、“本当の性病原因”4選が恐ろしすぎる! 風俗の爆買い、主婦の浮気、小中学生の○行為!

f:id:nmomose:20171119191632j:plain


今日、TOCANAで、私が執筆した記事が掲載された。
タイトルからしてヤバイ系なので、私の他のブログで紹介するには大いに問題あり。
…というわけで、久々にこの追求三昧ブログで記事にする。


タイトルは『【警告】日本で梅毒患者が激増中、“本当の性病原因”4選が恐ろしすぎる! 風俗の爆買い、主婦の浮気、小学生の○ックス…!』というもの。

TOCANAの記事

いつもだと、トカナの記事を紹介してから、自分のブログで補足する内容を書くのだが、今日は風邪気味なのと、書き尽くした感があるので、あまりその必要性を感じない。


とりあえず、下記のTOCANAの記事を読んでみてください。
いつも以上に力を入れた内容です。


『【警告】日本で梅毒患者が激増中、“本当の性病原因”4選が恐ろしすぎる! 風俗の爆買い、主婦の浮気、小学生の○ックス…!』(TOCANA)

自分の記事を読んでみて

今日の記事は、タイトル自体もヤバイ言葉が入っているので、いつものブログカードも使えない。
記事を読んでみて、いろんな意味で「ヤバイかな?」と思った。
ちょっと書きすぎてしまったかなとか、他にも色々。


トカナの私の記事やブログ記事は、FacebookやTwitterで自動投稿されるけれど、今回はさすがに「いいね」があんまりつかないでしょうね。


最後の「性病患者が増えている要因」の項で、特に世に訴えたかったのは、「小中学生の性」の問題。
まだ10代前半の自分の子どもに、性病の恐ろしさとか、変な男との出会いで犯罪に巻き込まれ、下手すると命を落とす危険もあるなんて、教えたくないでしょうね。
自分も他人事ではなく、5歳と3歳の親として、時間の問題です。


こんなことまで書く必要ないと、トカナでは控えていたけれど、うちの夫婦の間では、「不特定多数との行為」など一切ない。
信じない人もいるだろうけれど、たとえばお互いのスマホやSNSのパスワードまで知っていたら、そんなリスクが高いことなんて、実質できないでしょう。(^^)

なので、性病などの感染リスクは、限りなく低いだろうと思います。
不特定多数との行為は、多大なリスクを伴うので、それを覚悟しなければならないという話でした。


※トカナでも参考文献として挙げているこの本、著者が「世界の奇病を研究する会」となっているけれど、私もその一人です。^^;

予言!恐怖の感染列島 (DIA COLLECTION)

予言!恐怖の感染列島 (DIA COLLECTION)

亡くなってしまいましたね。
最後は「免疫力」があなたを救う! (扶桑社文庫)

最後は「免疫力」があなたを救う! (扶桑社文庫)

Copyright (C) 2004-2014 Naoya Momose. All Rights Reserved.