●追求三昧 by 百瀬直也● - 超常現象研究家・地震前兆研究家が何でも追求するブログ

超常現象研究家、地震前兆研究家、ライター、「探求三昧」ブロガーの百瀬直也が世に隠された事項を深く追求する第二のブログです。

【TOCANA】ー山口敬之もびっくり!? レイ○犯罪が多い国ワースト7!【未成年注意】

今日TOCANAで、私が執筆した記事が掲載された。
タイトル自体も書くのをはばかられる内容だ。
それで、画像だけで紹介して、伏せ字にすることに。


https://www.instagram.com/p/BWHxX84gNtx/
【百瀬の記事】タイトルにビックリだけどY氏の写真まで。記事の本題ではないけれどマスコミの沈黙に怒り心頭でチクリとやりました。
 

マスコミが沈黙した事件

例の、詩織さんの件。
最近、この事件に関するマスコミの報道が極端に減っている。
一時は、Y氏が「絶体絶命」といった表現も見られたが、その後まったく音沙汰がない。


私は、このようなメディアに怒り心頭で、チクリとやりたかったのだ。
それで、よりによって、このようなテーマをネタ出しした。
詩織さんの被害をこのまま闇に葬り去ってはならないとの想いから。

TOCANAの記事

正直いって、このTOCANAの記事のタイトルにはビックリした。
しかも、Y氏の名前と写真まで使われているとは。
さすがTOCANAだ。
怖いものなんて、ないんじゃないのか?


というわけで、下記のトカナの記事を読んでみてください。
決して、興味本位の書き方ではありません。
エロ目線は、まったくありません。


tocana.jp


f:id:nmomose:20141017171500j:plain

Copyright (C) 2004-2014 Naoya Momose. All Rights Reserved.