●追求三昧 by 百瀬直也● - 超常現象研究家・地震前兆研究家が何でも追求するブログ

超常現象研究家、地震前兆研究家、ライター、「探求三昧」ブロガーの百瀬直也が世に隠された事項を深く追求する第二のブログです。

教師が生徒と性的関係をもった事件

Yahooのニュースに、こういう記事があった。
北海道の道立高の男性教諭が、自校の女子生徒と性的関係を持ったために、懲戒免職処分にした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000097-mailo-hok


それで思い出したのが、以前の友人のこと。
かつて親友だった男の友達なのだが、女子高の教員で、いつも生徒たちと「やり放題」なのだと自慢していた。
地獄というものがあるならば、こういう教師は地獄行きかもしれない。


ちなみに、その「親友」だった男も、奥さんがいるにもかかわらず、いつも女を追っかけ回しているような男だった。
ある分野で有名人になってしまい、たびたびTVにも顔を出す。
以前にも書いたと思うが、彼は私のかつての恋人に「嫉妬」して、憎まれ口を叩いていた。
私にとって「親友」だったのが、彼にとって私は「恋人」のようなものだったのかもしれない。


もう彼らとは付き合いがない。
そういう男たちとは、一生を共にするに値しない。
ちなみに、カミンチューや信頼すべき宗教家たちが語るところによると、不倫、自殺、親不孝は神が絶対に許さない重い罪だという。


世の未婚の女性の方々、くれぐれもそのような男性を一生の伴侶として選ばないように気をつけてください。
まあ、どんなに気をつけても、くっつくものはくっついてしまうんだけど。^^;
日本人男性の10人に一人もいないかもしれないけれど、本当に「神とともに」生きている人だったら、そんなことはしない人かもしれません。
まあ、「そういう男でもいい」というんなら、以上は余計なお世話でしたが。


「はずれ先生」にあたったとき読む本

「はずれ先生」にあたったとき読む本

Copyright (C) 2004-2014 Naoya Momose. All Rights Reserved.